秋の連休にようやく…お天気は微妙~ながら、コロナで何度か延期していた古希のお祝い旅行へ車

道の駅でみな合流し~チェックインまでの時間を使って、少し観光目

伊豆には意外と来ていたものの、先端(下田)までは私はお初パー

                  とりあえず伊豆の白浜へ…🏖️
沖縄の白い浜や南紀の白良浜は何度も行った事はあれど、伊豆は初めましてニコニコ
                        次は下田の道の駅へ車
→どこに旅しても、ほぼ立ち寄る道の駅アセアセ
あまり時間はないけれど、お店を散策音譜

Tシャツをよく見るとadidasならぬアジダス!?
        そして有名らしい『下田バーガー🍔』
                    メニューはこんな感じ↓
             食べてないけど…実物はこんなハンバーガー
          またいつか来た時にチャレンジしよパー

           そして黒船遊覧船も出航間近船
チェックインまで時間がなかったから、ここではゆっくり出来なかったのが残念…またの機会にアセアセ

            お宿まではもう少し…いざ出発~車