さすがに1年弱近く溜まった備忘録をUPしていくには、またかなりの時間を要するので~ピックアップして、出来るだけタイムリーなblogのUPを目指してマキでいこうと思いますメモ

→タイムリーなblogまで、どのくらいかかるかな…まっ気長に(笑)!?


         とりあえず昨秋のぶどう狩り話から🍇


                この日は~朝から大変でもやもや
           これ、2回目の飛行機搭乗です💦

→出発したかと思ったら不具合が見つかり駐機場に戻り、違う飛行機で飛行機

          真上からスカイツリーを見ながら👀
予定より遅くなりましたが、とりあえずいつものお店へ車

ブドウってこんな種類あるんだ~と見ながら目


        いざ、本日のメインぶどう狩りへ🍇

             太陽浴びてぷりっぷりのぶどう達ぶどう
なかなか関東では目にする機会が少なめな品種
よく目にするけど、こちらで食べるのはあまり甘くないのでちょっと遠慮してたデラウェア…看板にもあるように、今まで味わったことのない『感動する甘さ』でした✨✨
予定より遅めのスタートながら、たくさんのぶどうを食べてぶどう

ちと車を走らせ、次に向かった先は…前々から行きたいと思いながら、なかなかタイミングが合わず行けなかったお店へGO車
 マグロが食べられる人気のお店にてLUNCHうお座

ぶどうに、マグロにお腹を満たしたら~コキアを横目に目
食欲の秋を満喫した1日のお話でしたメモ

ちと1日のお話をぎゅぎゅっと、まとめちゃいましたニコニコ