お久しゅうございます💦


8月に入ってもう上旬も終わってしまう今日この頃…皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

7月は頭から大忙しで~な、な、な、なんと💡blogを開始してから初めて丸々1ヶ月更新しないという😰
ネタはたっくさ~んというほど、溜まりに溜まっていますが更新までになかなか至らないまま月日は過ぎてしまい😥

タイムリーにUP出来なかった7月も…素敵な感じだったのでカメラ

今は九州南部にありますが…先日までは沖縄本島そして離島も台風の影響を受けましたね🌀
台風が過ぎ去った後でも、食糧不足は深刻ですもやもや
乳製品やお肉なども全て、スッカラカンもやもや

飛行機がようやく本土からの飛行機が飛び始めた頃、緊急物資が届き…レトルトや乾麺がメインながらラーメン
な、な、な、なんと💡
離島で初めて見た、ヤマザキの食パン🍞
去年の連続ダブル台風の時とはまた違う物資不足だけど…これからが台風本番の時期だろうから、引き続き少し多めに備蓄しておかなきゃアセアセ

来週には関東にも別の台風が来る可能性もあるので…停電等、出来る備えは今のうちからやっておきましょ🌀

酷暑は収まった!?っとは言っても、まだまだ身体に堪える暑さが続きますので…皆様お身体ご自愛のうえ、充実した夏をお過ごし下さいませ花火