2022年も6月に入り、早10日が経ってしまいまして…ご無沙汰しておりますもやもや
皆様、お変わりありませんでしょうか!?
blogもまだまだ備忘録途中で停滞…ここ2週間くらい予定が立て込みバタバタしておりまして、作成する時間すら取れませんでしたショック

6月…既に関東だけは梅雨入り雨

あぁ~南十字星といえば、波照間~懐かしいやしの木
→南西諸島の梅雨明けは間もなくかな!?

ディズニーでは昨日ドナデジちゃん達が誕生日バースデーケーキ
ディズニーっといえば、お子ちゃまは夏の期間中はパーク代が半額になるそうで目
→この期間は混んでて行けそうにないなぁ~またいつかあせる

まだまだ溜まっているネタさん達…引き続き気まぐれにUPしていきますので、お時間ある時にでもまたのぞいて頂けたら嬉しいですメモ音譜