ようやく…備忘録も去年の部が終了!?
去年の〆は、私らしくやはり食べbloメモにひひ

クリスマスシーズン、Aちゃんのご飯を買いに元町へ…
→Aちゃんはお魚が大好きなので、鰹の香りがするこのフードはお気に入りラブラブ
朝ごはんにあげています🐾

ツリーをバックに写真も撮りましたが…このblogではAちゃんを公開していないので、写っていないツリーの写真を✨🎄✨
コロナ禍で食事へ出掛けられなかったので、駅弁フェアの時に買ったなぁ~にひひ
ますの寿司は小さな頃から食べていたので懐かしいニコニコ
コストコで買ったスコップホリデーケーキショートケーキ
→生クリームでなく、マスカルポーネってのがGOOD音譜

また違う日に見たライトアップされたスヌーピーのクリスマスもキレイだったなキラキラ
そして、豚まんといえば…551にひひ
シュウマイセットをネットで購入~音譜
コロナになって食べれてなかったから、実家にもお裾分けして大切に頂きましたにひひ
毎回思うけど…シュウマイは豚まんの具を食べてる感じ(笑)
久々食べたから美味しかったなぁ~ニコニコ

っと…クリスマスやお正月のお話は以前、タイムリーな時期にblogをUPしていたので~次回からの備忘録blogはお正月明けからのお話になりますメモ

まだまだ備忘録が続きますが、お付き合い頂けたら幸いですかお