毎年秋の終わりに両親を買い物がてらの札幌弾丸ツアーに連れて行っていましたが、コロナになり一時お休みしていたツアーあせる

昨秋は2年ぶりにハハを連れて行ってまいりました飛行機

朝、ちょっ早の便にて出発飛行機
離陸直後のお富士🗻
いつも機上からの富士山が見えないハハですが、この日はバッチリチョキ
スカイツリーも真下に目
っとお天気が良かったのも関東だけショック

もうすぐ着陸に向けて高度を下げるかなって時に雪雲が被り始めたえっ
しかも…かなりマニアなお話ですが、千歳空港の状況が示されているデータを見ると目


↑こりゃ着陸出来るか微妙~なお天気雪

っと、CAPの技量か!?タイミングか!?お客さんの運か!?分かりませんが、揺れはあったものの比較的スムーズに着陸🛬
→雪…かなり積もってるえっ!!
出発便には融雪材を撒いてるし…
凍らないようにねキラキラ
レンタカーを借りたっはいいけど…今までで1番積雪があるかもえっ
周りの車に煽られても、怖いからゆっくり安全運転車