あの、泉質が合わなかった温泉で買ったお饅頭ニコニコ
                 甘すぎず、美味しかったぁ~キラキラ

美味しいといえば、北菓楼のアップルパイ🍎
→シナモンがあまり得意でない私は、このアップルパイがお気に入りラブラブ

そして先日のblogで賞味期限が当日の『生どら』(生クリームは入っていません)をご紹介しましたが…こちらは通常のどら焼きに、クラブハリエのバームクーヘンコーヒー
そして実家になっていた甘味が少なく酸味が強いみかんを使って…🍊
     1房毎に皮を剥くのが面倒なのだけど~
                   これでみかん10個分かな!?
それだけ剥いても、これしか出来ないゼリーショック
実家にもお裾分けしたりしたので、あっという間に食べ終わってしまいましたあせる

ビタミンCもちゃんととって、美味しいもの食べて~コロナに負けないぞぉ~にひひ
→これだけ感染者がすごいと、負けちゃうかも。。。。。