お部屋は海側だったので~スカイゲートブリッジ🌉や
お台場方面も綺麗に見えました星空
翌朝朝食を食べに行くと・・本物のお菓子で作られたおうちがラブラブ


朝食のブッフェは混んでいたので写真は撮れませんでしたが・・・お部屋はあんなにコロナ対策出来てたのに、朝食会場は微妙~でちょっとお部屋との差にビックリあせる
とりあえずコロナに感染しなかったようなので良かったのですが、ちょっと心配でしたショック

この日も朝から良いお天気晴れ
チェックアウト前にホテル内にあるショップに寄って~音譜

その後はイクスピアリにも立ち寄り~

クリスマスツリーを見てクリスマスツリー
ひと足早い、クリスマス気分を味わってきましたトナカイジンジャーブレッドマン音譜

あっレシートがラブラブ
お誕生日バージョンでしたキラキラ