宮古最終夜は、豪華なご飯に割り箸
コロナ禍でなければ観光客がたくさん来そうなお店・・・この日も観光客や島人で大にぎわいカクテル
コロナ対策はどこへやら!?
→一応してるけど~騒いでる観光客いるし、密です。。。
うちは少し離れた所だったので、多少安心してお食事ロックグラス 
とにかくメニューが豊富で、島料理が得意でない私にもバッチリなお店音譜
もちろん島料理もありますよぉ~キラキラ
お通しと、シーザーサラダからスタート星
宮古牛の握り寿司
唐揚げと野菜巻き音譜
紅しょうが巻きまで目
旦那の好きなヤギ汁・・やぎ座
→私は遠慮ショック
もずく天もorderメモ
→見た目はあまりよくないけど・・・今まで食べた衣たっぷりのとは全く違う、もずく素材が活かされてる美味しい一品キラキラ

お薦めのオクラ巻きも音譜
デザートもしっかりしたのがありましたが、今回は見合せアセアセ
ノンアルコールカクテルも・・なかなか内地には無さそうな組み合わせ音譜
ちなみに~店員さんを呼ぶ時のitemはこれ↓↓
うちはこれ↓↓
他にも鈴などなどいろんなitemがありました目

お料理も美味しかったので、また島に来た時はお邪魔しま~すラブラブ

ごちそうさまでした音譜