今日が生理予定日ですが、体温変わらず。


お昼過ぎからおりものに少し血が混じったようなもの有。考えすぎかもしれないけど生理痛のような感覚もある気がするニコニコガーン


仕事を辞めて、手元に新しい保険証がきたので生理がきたらクリニックへ通院しようと思います。