それが答えだ! | P's diner

それが答えだ!

久しぶりだなあー、バトン。



☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんなルール出されちゃったらやるしかないものなー


何の気なしに、「タイポ・プロフェッサー」ことミヤシン氏 のブログを

見ちゃったもんだから、今日はこのバトンにびしっと応えます!



--------------------------------------


あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。


はーい。考えながらやりマース。



(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?

どっちがイイ??


断然「ギュ」です。


言葉よりも伝わる事もあります(恥)

↑ミヤシン氏の完パク


というかほんとは「チュ」がいいです。

チュの合間に食事とかするような、そんな生活がいいですね(ほんと?)

まさに「kiss of life」ですな!


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??


メールです。電話が本当に苦手なので。

かかってきた電話に出ず、メールで「なにか用?」と訊くぐらい

嫌なヤツなのです僕は。


(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??


好んで会いたいとは思わないですが、会う必要があるときは

しっかり会います。

その際には、ドクロ柄のTシャツとかを着ないようにする程度には

分別がある(?)大人です僕は。


(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??


首根っこをつかまれながら歩きたい派です。

典型的な尻敷かれ男であると同時に、背が高い女性が好き

なのです僕は。


ドSなのに、なぜなのか。


(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??


撮らないと彼女の親に危害が加えられるなど、

やんごとなき事情があるときは撮ります。


男友達だけとかなら普通に撮るんですけどね。

照れくさいんですかねー


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??


行きたい派です。


オドオドキョロキョロしながら、

「へえ~、女の子の部屋って感じダネ」とか言いたい。


かつて入った女の子の部屋に、ラッセンの絵(イルカ)が

何枚もかかっていて、するべきこともせずに帰ってしまったのも、

今となってはいい思い出。


別の女の子の部屋には、なぜかプロテインの缶(デカイ)があって、

その時はものすごく燃え(自粛


(8)あなたの好みの人は、どんな人??


容姿とかではなくて、

僕をシビレさせる何かがある女性には、イチコロリです。


でもってメガネが似合う丸顔の女性(容姿じゃねえか)だったら、

僕はもうおしまいです。


まあね、本当は「好きになった人がタイプ」っていうの?

オレッチはそういう男だからよ!(高感度アップ)



(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??


死ぬまで、「どこも似ていない」と思っていたい。


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??


10%ぐらい・・・でしょうか?

そもそも、僕に焼きもちや疑惑を抱かせるような、隙がある女性を

好きになりません。


隠し事を墓場まで持っていけるぐらい強い人が好きです。


(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??


完全なおそろいは買ったことないし、あまり買おうとも思いません。

買うとしても、同じブランドだけどデザインが違うとか、そういう感じ。


あ、下着は絶対におそろいにしますけど(こういうやつ )。



-----------------------------------


おわったー!


3問目の問題がないのが気になるけど、とにかくおわったー

たまにやると楽しいなあバトン。




というわけで、この記事を見たアナタ、



●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


このルールにのっとって、今すぐおやりなさい!


さあ!



恥ずかしがらずに!