福岡の友人 魂栄さん は

笑顔が似合う、優しく気配りの女性です。

福岡を訪ねた折、あちこちの神社仏閣を案内していただきました。

 

 

6月なかば、彼女は出先で事故に遭い

現在まだ療養中ですが

かなり大きな事故だったようで、命を取り留めた、

次の展開で、苦しい思いをなさってる。

身は替われないし、背中さすることもできないし

遠くから祈るしかできないのですが。

 

 

ここまで、このブログには書きませんでしたが

私は、祈る、神々の御用をさせていただく、ことをしていて

全国どこへでも伺い、行動させて頂いてきています。

魂栄さんも、そんなお仲間の一人。

それぞれ、自身に示された行動をしています。

 

 

彼女の局面が、一昨日から変わり

私自身の局面も同じころに変化が起き

ただ祈る、それだけに集中しようと決意しました。

魂栄さんの回復の為に。

自身の行動で傷つけた存在のために。

 

 

 

これを読まれた方、どうぞ、魂栄さんの回復のために、祈りの力をください。

お願いいたします。

直接言葉をかけることや、背中支えたりできなくても

祈りは当人へ届く。

ひとつでも多くの祈りで、彼女を支えたいのです。