おととい、夢の世界へビューッと行ってきました(*´∀`)♪

{51F2AE0A-7D80-4DF8-AD21-78DC568E0624}

{C9C84DD8-EA07-4DED-96F6-4DB4BE95B0C7}


昼間は、大手町にある読売新聞ビルで開催されている

「読売新聞・報知新聞『SHOCK』記事展 2000~2017」

を観に行ってきました。

{89EB71A5-7F1F-47FE-A213-F836BD2C88D2}



17年間の想いが詰まったパネル展。
懐かしい記事や初めて知る記事もあり楽しかったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート


夕方は、光一くんのファンのお姉さまと1年ぶりの再会。

時間が足りなーい(T-T)

ってくらいお喋りしました(*´∀`)♪

{AFF2063E-28C8-4232-B429-8B1F887563C0}


そして、1年ぶりのEndless SHOCK。

いやー大泣きうさぎかったです。

すごい感動しました。

光一くんや出演者の皆さんが近かった。


初めて観劇してから16年。

未だに始まる前はドキドキしていますカナヘイハートカナヘイハート

明後日のめざましテレビの芸能コーナーで特集するみたいです。


実は、来月もEndless SHOCKに行けるので、今回はEndless SHOCKロスにはまだなってないです。笑