キッザニア東京レポ 8/14(火)第1部 その1 | りんりんのおうち

りんりんのおうち

りんりんのおうちへようこそ♪

久しぶりにブログ再開しました。
最近は5歳、8歳男子とともにキッザニア東京に
行くのが楽しみです!

コメント受付中です。

前回のブログで書いた通り
朝早く家を出たのにもかかわらず、
マルチチケットで予約していたのを
忘れていて、チケットを家に置いて来てしまい、
一度家に取りに帰りました‥ガーン

なので、到着が8時30分、
実際に入場できたのが、
9時10分くらいでした

初回のデパートの仕事ができなくなり
次男が半泣きに。。
当日券でスタフレ買わされました‥。

最初に向かったのは、
ピザ。

お兄ちゃんの希望です。
10時50分集合だったかな?
時間があったので、
9時20分スタートのデパートへ(笑)

レジのお仕事です。
二人ともリーダーでなく、
普通のレジのお仕事をしてました。

そのあとは期間限定でやっていた
アルバイトのお仕事へ。

8キッゾずつ束にするお仕事でした。
沢山のお金をいじれて楽しかったらしいです。。

そして次も期間限定イベントのDIY体験へ。

コースターか、鍋敷きかを選んで作れます。
(大きさの差だけですが)
二人とも鍋敷きを選択。

実際にノコギリを使って木を切ります!
小さい子にはお手伝いしてくれます。

いい経験ができましたが、
木の板を持ち歩くの結講重くて‥
しんどかったです。

続きます。