世話係*\(^o^)/* | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


土日はモコリクの面倒を見に実家へ行きましたニコニコキラキラ

一緒に実家に着いたリンは…

真っ先にソファーでくつろいでる笑い泣き笑い泣き

{32364F8A-6097-4A17-9519-E46D54D64DA6}


母が夕方からお出かけだったので!
お散歩がてらお見送りウインク流れ星

{AFE59D80-9C9C-48CB-BD80-DB21D704F44F}

3ワン、母が途中でいなくなってしまったのを探して…

全然こっち向いてくれません笑い泣き笑い泣き

{D88E3101-D9B7-4026-B291-52E67033210E}

ここで水分補給をしてからお家まで帰りましたニコニコあしあとあしあと


家に着いて、リンはベッドをブンブン振り回しびっくりうずまき

{B8C92976-5F27-4CE1-BBFE-B6945FD7F1FD}

ボサボサになったところでガーン

3ワン夕食です照れチョキ

{F6A2649D-4659-484A-BD94-62AFC21F6E6D}

ご飯を食べたら

母が帰ってくるまで寝て待ちますウインクzzzzzz

{89CC3513-6821-4E15-BEC3-5CCEE87B60FD}


22時頃に母が帰ってくると大喜びでしたチューキラキラ


翌日は朝から母がおじいちゃんのとこへ行くため…(父は前日から行ってる)

私は朝6時にまずリクリンのお散歩に行きニコニコルンルン

帰ってきて、今度はモコのお散歩へ行きましたウインクラブラブ


そして帰ってきて朝食を食べ、母を見送りニコニコ


この前のお土産の金魚を3ワンにあげるとびっくりびっくり

{00BE95D0-A39F-4098-835C-629BA2476F57}

みんな楽しそうに遊んでいましたおねがいラブラブ

{A4689D17-3C54-4025-92D9-F8A2C53B275A}


モコは赤の金魚がお気に入りのようですラブラブ

リクはどっちの金魚でも遊んでました照れハート

{8B111BA8-9D8D-4581-8C1A-A66712A23359}


そのあとは3ワン夕方までほとんど寝ていました照れzzzzzz

夕方は3ワンと散歩に行きルンルンルンルン

{35C7813A-7E39-42A4-8BD5-F6940A2013E3}


実家に戻って車取って、リンと駅まで母を迎えに行きOK

そのまま家まで送ってもらいましたニコニコ

3ワンとまったり過ごせた週末でしたチューキラキラ


明日から旦那が夏休みおねがい流れ星
私はお仕事ありますが…
休みの日はお出かけしようと思いますラブラブ