頭パッカーン | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


リク、モコのことを書いたので…

そろそろリンのことでもニコニコキラキラ

と言っても…特にネタがないびっくり


最近も相変わらずハムハムしてますよ~キョロキョロキョロキョロ

{878AA8CF-D9C7-4869-8C7C-F310FA98E5A6}

ちょっと前から覗いて見ると…カメラハッ


あっ!!!

{CB51BF79-2A85-4DF3-A0AE-AB2EEBD216E6}

またハムハムしながら寝てます爆笑アセアセ

リンにとってはいつものことですチュー流れ星



土曜日にトリミングで綺麗にしていただきラブラブ

昨日、今日ととても暑かったので太陽太陽


昼間はお家でまったりと口笛

{815D2BB9-1747-434B-BAC1-D51EC9A4B245}


風通しの良いとこでブタちゃんとお昼寝したり照れzzzzzz

{7010C2F7-9938-4D27-90EE-A1FECBACDA3A}

夕方になって、日陰を通りながらのお散歩ウインクルンルンルンルン

涼しいとこで一緒に少し走って遊びニコニコキラキラ

写真を撮ろうくるくるグッ


{EB9C1BC4-1EA8-4ECD-9D29-97BEFF8A4A1F}

あれ、風で目が隠れたうずまきうずまき

{1F450990-46B5-4AC4-8289-3F987FA3DBB2}

あれ、頭が割れたキョロキョロキョロキョロ


ごめん、もういっちょ!

{5543D610-D40F-4744-ADD9-EEE36BAF9661}

さらに頭がびっくり雷雷

ダメだ笑い泣き笑い泣き



そして、今日同じ場所でリベンジニヤリ!!


{F8DB6B7C-FE7E-4FD6-A5AF-B98F58FBA46E}

あれ、カメラを見ない笑い泣き笑い泣き

日陰を少し走ったから、疲れちゃったみたいなので…

今日はこの一枚だけで帰りました口笛ラブラブ