犬連れBBQ その② | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


BBQを楽しんだあとは!

運動しなければいけませんあしあとあしあと

またドッグランへウインク

{F8A0DB09-B91F-4B75-95E8-B2466AECCF29}

アジリティをやったりキラキラキラキラ

{A4DC7FBD-A02A-4DAC-A88A-40678CF7406B}

りっちゃん、楽しそうですくるくる

えへへ~照れ照れ

{247C755A-4DC5-433A-BBA0-12FE144C326A}




{27ED429F-728F-43D6-98C1-F0AF93E376A6}

リンも楽しそうですラブラブ

{863B2E0F-4AB5-4D50-8057-474D99C4CE25}



{7A38C3C9-8E45-4A8A-9394-52857E0954FE}

ちょっと疲れてきたかな!?うずまき

{D85D6C11-8D6C-4173-BFAF-476187A86254}

それでもリンは走りますギザギザあしあとあしあと

{1D753C8E-0B5E-42E8-84CA-BAE222420C08}

そして、ドッグランを出てハイキングコースを行きましたウインク!

{CD8A3B39-5F68-41EA-A287-02FDE7AAD56D}

前回キツイ道を行って半分で戻ってきたので笑い泣き笑い泣き

今回は小さな滝を見に短めコースを行きましたウインクルンルン

{87A3DF73-9B89-4A55-864F-265A5B0EFD4B}

ハイキングコースを戻り、わんダフルネイチャービレッジを出て…

このあと予約していたわんわんフィットネスに行きましたニコニコキラキラ

インターペットで予約したバランスボールを受け取りに、そしてレッスンを受けてきました口笛口笛

写真は撮れなかったのですが…

リンは運動神経抜群で怖いもの知らずなので、先生も驚くほどバランスボール出来ましたびっくりOK

リクは体幹がしっかりしていて上手でしたニコニコ

モコも上手に出来ていたのでこれから少しずつやっていきますウインクキラキラ

バランスボールは実家で今度やっているところを写真に撮りたいと思います!


そんなこんなで帰ってきたのが21時びっくりびっくり


{A24000B3-7794-4648-B91B-AA3A0F74D82B}

帰ってきたら、オヤツ食べたりしてたので夕飯は食べずにクレート入って朝までぐっすり寝てしまいましたウインクzzzzzz

{63BD76A5-132A-4059-8B29-162B61E4059A}