ランラン | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


昨日、今日と暖かくて天気も良かったですねニコニコルンルン

明日から3日間、また寒くて雨傘か雪雪の結晶みたいなので…


今日はリンを連れてドッグランに行ってきました口笛キラキラ

ここのドッグランは凄く汚れるのであまり入れないのですが!

明日お散歩が出来ないかもなので、今日は遊ばせてあげましたニコニコルンルン


{64E77594-0C50-4998-8324-5CC43DE7F27B:01}

ピョーンあしあと

{ADEB988E-985E-4EB6-A6FE-82DDD90EF2AF:01}

嬉しそうにピョーン、ピョーンと走り回っていましたおねがいラブラブラブラブ

{6195BF75-B7F1-48E7-BD7F-95164CC59137:01}

遊び相手のわんちゃんがいなくても、

楽しそうに走り回ってくれますニコニコキラキラ


20分くらいドッグランで遊んだあとは


広い芝生の方に行って一緒に歩き回りました口笛

{E7650582-61CA-4A50-B9E9-5C9CC24F4CC4:01}


帰ってきてからはまったりタイム照れ

{58517D4C-41AF-497E-9324-DB16545F9CEA:01}

おやすみなさいzzzzzz

{8E366E59-996C-45FA-9BEC-3A7CF2FE6446:01}