久しぶりの外遊び | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


続いていた雨の日々が終わったと思ったら

暑い日が続きますねー(´・_・`)


今日は昼間は暑かったので、3ワンズは

実家に留守番させてお買い物へ(o^^o)



そして、家に帰ると待ってましたと3ワンズのお出迎え♡

{149DBFAD-9506-4736-9EC1-E191E9C7F11D:01}

3ワンズ走り回って遊び始めたので…


写真を撮るためにおやつで。笑

{4688CA7C-D807-47E6-9A20-23F5255F94B8:01}

お家で少しゆっくりして

最近見つけた、家の近くのドッグランに初めて行ってきました!!


{683E2CCE-918B-4ECE-8B6C-5FADE16A9524:01}

リクとリンはまず散策(^O^)


{A7FE47BD-7A5B-45DD-A0C8-8EACE3532CF1:01}

モコもわんちゃんが近くにいないときは

少し走りました!!


{E54249C2-3AD2-4A2C-92EF-DDB611F37FDE:01}

このリクはなんだか合成写真みたいですね(笑)

リンの次に走り回ってました(o^^o)


{4B143607-66F7-42A9-A95A-8461828474F3:01}

これがその一番走り回っていたリン(笑)

速すぎて顔が映っていない。。。


久しぶりにモコリクと一緒にお外で遊べて

リンも楽しかったみたいです♡