こんにちは(´ω`)ノ

 

昨夜は「血まみれスケバンチェーンソー」の完成披露試写会に行ってきました。

普段から試写会にはよく伺わせて頂いていたのですが

昨夜のはドレスコードが決まっていたり、こうしてBlogにUPしてもよかったり

新鮮でした。

 

ドレスコードは「制服or赤い服」ということで…。

私は両方取り入れてみました。

 

映画は題名通り、かなりフェチっぽい内容だったので

ピンときた方は是非見て語りましょう♪

 

私の推しキャラは…

あのちゃんが演じていた「ネロ様」です。

 

もう超かわいくてしょうがないんです。

性格も、声も、顔も!!

狂気(凶器)系女性キャラでNo.1かもしれないくらい超絶推しです。

ラストシーンとか絶叫級の可愛さですよー。

 

因みに、グロさは東京喰種…より実写なので少し緩めたくらいで

そんなに怖さはないので安心して観れますよ~。

一応R15指定ですが…。

私も手術シーンとかはダメだけど、この映画は平気でした。

いつもガラ悪い表情で自撮り撮るけど

ロングウィッグ+セーラー服だともう完全にスケバンですねww

 

ペタしてね

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう