こんばんはヾ(◎`・Å・)ノ

和瀬凛です。

 

今日はりーさんとの合同お誕生日撮影会でしたーバースデーケーキ

りーさんとりんのヒュージョンっ!はっ!!!「リンリー」に変身!

…ていう会話が飛び出すような和やかな撮影会でした。

 

今年のDangerousNudeのお正月限定(?)のニーハイが

天使柄と悪魔柄だったんですけど

これをわけわけして2人でシンメトリーで履くのが夢で

りーさんに提案したら、快く承諾してくれたのです!

何故、正面からの写真を撮っておかなかった!!!私ー!!

 

私の正面はこんな感じです。

うしじまさんの眼帯ブラセットの黒、可愛い…!

 

2着目はシュガーペットのシルバーウルフを着ました。

 

2人でのショットはこんな感じです。

この狐さん(りーさん)と狼さん(りん)はどっちが攻めでどっちが受けに見えますか…?

これは意見が分かれる筈…!!

 

今年のお誕生日は忙しかったけど、とても楽しくて充実した3連休になりました。

1年前のお誕生日から今日までの時間でやってきたこと、やってこなかったこと

これからの1年でやること、やらないこと。毎日を大切に生きていきます。