こんばんはヾ(◎`・Å・)ノ

和瀬凛です。

 

今日は和瀬凛とミカサ・アッカーマンのお誕生日ですバースデーケーキ

ミカサ、お誕生日おめでとうハート

また1つ大人になりましたが

相変わらず歌が好きで、アニメが好きで、お洒落が好きな和瀬凛であるのはあまり変わらないかな

と思っていますカラオケ

この1年で、好きなことを頑張って、その結果評価して頂けるようになってきたかな、と感じていて

これからの1年は、好きなことを発信していけるような人になりたい、と思ってます。

 

そんなお誕生日でしたが

私は今日もきっちり撮影会でしたww

 

絆創膏を着ました。

何を言っているのか分からないと思います。

が。

つまり、こういうことです。

…絆創膏着てるでしょ?

 

これは、『工房ふりちゅ。』というブランドの絆創膏ブラ&セットです。

年末のコスホリで買ってきたのです。

元ネタは某アニメのBL同人誌らしいですよ…。

 

うつぶせになると実は谷間あるんじゃないの⁉的な別ショットはTwitterから見てねセキセイインコ青

 

その他、普通のポートレートも撮りました。

実は上の写真もそうなのですが、今日は撮影の合間にセルフポートレートを挟ませて頂きました。

セルフポートレートっていうのは、要は自撮りのことなんですが、リモコンシャッターを使ったり

ちょっと凝った自撮りのこと…て言ったらその道の人には怒られてしまうのかな?

カメラマンさんが撮ったのはこちらからセキセイインコ青

 

私はスマホでセルフポートレートしているので、その場でアプリで加工もできます。

こんな感じ?

(最近『Fate/Stay Night Heaven's Feel』を観ましてな…お察し…)

加工前や一眼レフのお写真はこちらからセキセイインコ青

 

今日はお誕生日プレゼントで今季推し推しのSAOグッズを頂きました。

ユージオ可愛い~~~~~~~っっっっブルーハーツ

 

明日はりーさんとの合同お誕生日撮影会も控えておりまして

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

早くやることを済ませて寝なきゃねー。

お休みなさいzzz