こんにちは(*・∀・)/

和瀬凛です。

 

もう2週間も経ちましたが

改めましてフェチフェスお疲れ様でした。

 

当日はサイバーファッション(?)でした。

20190203201831273.jpg

他の角度からの写真はセキセイインコ青Twitterに上げていますのでよかったら見てみてください。

 

実は、当日の朝ギリギリまで本当に行けるのかわからないくらい

元気がなかったのですが

フェチフェスガール研修生とお話したり、ハグに応じて貰ったり

ブランドのデザイナーさんや他のブースのモデルさんとコーディネートについてお話ししたり

憧れの方と握手できたり

終わる頃には約1ヶ月ぶりに本来の自分に戻れました。

 

私のフェチフェスでのお土産は

「メンズストリップという文化を知ったこと」!です

めっちゃ楽しくて「初めてプリズムショーを見たときのきらめき!!」です。

※個人の感想です。

 

 

次の出演は、2/11(月・祝)の、りーさんとの合同お誕生日撮影会です。

Blogでも詳細あげております!!

https://ameblo.jp/rin-kazuse/entry-12436700930.html

今日から各部予約も始まりましたのでお待ちしております。