痩せる間がない?(笑) | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


先週の土曜日に
毎度お馴染みきみタン
美味しいもんをたぁ〜んと食べてから
ダイエットする間もなく
(するつもりなかったクセに・笑)
はや一週間が過ぎ

今日もとあるイベントに
お知り合いが出店してはるので
きみタンと一緒に顔を出しにルンルン



手作り作品やお菓子などなどが
たぁ〜くさん並んでるのを見ると
ついつい欲しくなっちゃう爆笑



早速、美味しいシフォンケーキと
アイスコーヒーを購入

写真を撮るのを忘れて
気がつけば胃袋へIN(笑)

いやぁ〜思わず食べたっけ?と思うぐらい
ふわっふわ美味しい〜爆笑



食前酒ならぬ、食前ケーキを食べて
食欲に勢いがついた私たちは
次の目的地へ移動車ダッシュ



お初

バーガーキング



↑私が食べたのと




↓きみタンが食べたやつ





マクドとまた違って

こちらも美味しい〜ルンルン


また食べに行きたいなと思いました




お腹は程よくパンパンになりましたが

コーヒーが飲みたいな〜と思ったので

スタバへ




スタバの誘惑に負け、、、





↑私が頼んだ

ブルーベリーレアチーズケーキと

スターバックスラテ




↓きみタンが頼んだ

アールグレイミルクドーナツと

アイスソイラテ





はぅぅぅ〜幸せやけど

カロリー考えたら地獄滝汗




今日もよく笑い、よく食べました




あっ、もちろん

晩ご飯もちゃんと食べましたよ?(笑)




当たり前やけど、体重が増えていく笑い泣き


誰かぁぁぁ

私の食欲と脂肪、持ってってぇ〜(笑)