公園散歩 | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


茶太郎も私も運動不足のせいか
ジリジリ、ちょびちょび
体重が増えてきちゃってるので
今日はちょっと離れた広い公園にお散歩へ



行きの車中にて



あんまり嬉しそうじゃない茶太郎(笑)

まだ、どこに行くかわかってません




到着〜ルンルン


知らない花が満開だったので

撮ってみましたカメラ





ドッグランのある公園だけど

あまり社交的ではない茶太郎は

ドッグランはスルーして

クン活メインで笑い泣き





いいお天気で、気温は25度

暑いアセアセアセアセアセアセ


茶太郎バテ気味





暑い中、モデルさんも頑張りました





よく歩き回って程よく疲れたみたいで

家に帰ってからは

大きな寝言を言いながら寝ています(笑)




夕方の散歩も頑張るぞ〜!