どーでもいいつぶやき | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


今、訳あって一人で外食中





注文を聞きに来てくれたお兄ちゃんAさん


お料理を運んできてくれたお兄ちゃんBさん




Aさんは笑顔が素敵で所作もこなれてる感

Bさんは初心者丸出しで手が震えてる




Bさん、私の注文したパスタと一緒に

セットドリンクのコーヒーコーヒー

運んできてくれたのだけど

手の震えが尋常じゃなくこぼしちゃった


こぼしてしまったので

おと、お取り替えさせて、、、してきます


と言い残し、奥へと消えてった




次にコーヒーを運んで来てくれたのはAさん




この光景を他のテーブルでも

デジャヴかと思うぐらい繰り返してた笑い泣き




Bさんが注文を取っても

セットドリンクは食事と一緒にor食後なのか

ちゃんと聞けてなくて

Aさんが後から聞きに行くこともしばしば




Aさんの笑顔が心なしか

張りついて見える(笑)




がんばれ!Bさん(笑)