ご無沙汰です(*´∀`*) | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


いやはや、早いもんで
もう師走ですや〜んアセアセ

お陰様でそれなりに元気に過ごしてますニコニコ

ブログのネタになるようなことはない
平凡な日常を過ごしてるので
ブログは書いてませんでしたが
平凡な日常を過ごせることは
双極性障害をもつ私にとっては
とてもありがたく幸せな時間です照れ



今日は久々に茶太郎の最近の様子をあしあと










茶太郎もお陰様で元気ですキラキラ




この週末は春か?と疑うほどの陽気

寒暖差が激しく体がついていけましぇん笑い泣き


どなた様も体に気をつけてくださいね〜