お昼の長刀鉾 | りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@ 時々 黒柴 茶太郎

りん@の日常、時々、黒柴 茶太郎の日常を気まぐれに更新中♪
2020年4月に子宮頸がんで広汎子宮全摘術を受け経過観察中。
あと診断を受けてから10年来の付き合い、双極性障害のことも、たま〜に書いてます


お久しぶりですニヒヒ
なんだかんだでブログ書いてませんでしたが
まぁまぁ元気に過ごしてますルンルン



明日は祇園祭の鉾巡行
今日は宵山

三連休の真ん中やから
今夜はすごい人出やろうなぁ滝汗



昼間、まだ通行止めになってない時に
長刀鉾の横を通過しました






猛暑、酷暑、むせかえる人混みに

突入する気力はもうありませんが

涼しい車内から眺めるのはOKグー(笑)


三連休のせいなのか

祇園祭のせいなのか

いつも以上に他府県ナンバーが

わんさかいました車




おいしいランチもいただきましたルンルン








あ〜〜〜美味しかったデレデレ




あっ、茶太郎も元気ですあしあと