先日・・・高校時代からの親友と久しぶりに夕ご飯を食べに行きました。

彼女とは本当に長いお付き合いで・・・かれこれ3▲年以上になりますラブ

 

彼女は医療関係の仕事をしていて・・・たまたま週末に休みが取れると

「会おうよ~遊ぼ~」って連絡が入ります飛び出すハート

私は彼女のことが大好きなので家の用事より優先しちゃいますラブ愛

 

ゆっくり話したいって事で夕ご飯を食べに行きました。

今回はむさしの森珈琲 春日井篠木店へ・・・

すかいらーくグループだったんですね~

22時までやっているのでゆっくり話ができます。

 

私が食べたのはクラブハウスサンド(セットメニューでおデザとドリンク付いてます)

※画像お借りしました。

ボリューム満点でおいしかったです~(お味は・・・普通です)

お皿もル・クルーゼでかわいいですよねキューン

 

おデザが季節の冷やしパンケーキ

メニュー見てすぐに食べる!って決めました。

抹茶が濃厚でパンケーキもひんやりしてフワフワ~ラブ照れ

クラブハウスサンド食べてすぐだけどあっちゅー間に食べ終わりです。

 

ドリンクはアイスコーヒーなんですけど2杯目は¥200で飲めちゃうよだれ

しかも違う種類の飲み物でもOK!(セットドリンクメニューからだけですが)

私達ももちろん頼みました・・・しゃべりすぎ笑いすぎで喉がカラカラ・・・爆笑

 

店員さんが「まもなく閉店です。お会計の準備お願いします」って言いにくるまで

しゃべり倒してましたニコニコ

店内もまだたくさんのお客さんがいてレジが大渋滞驚き驚き驚き

 

最近は遅くまでやっているカフェとか少ないですね~悲しい

特に私が住んでいる名古屋市郊外は・・・ガーン

昔は夜中までやってるカフェなどたくさんあってゆっくり話ができたのに・・・

ちと寂しいですね泣

 

本当にたまにしか会えないけどなんでも話せる親友です。

他人には言えない旦那への不満とか・・・むかつき

母への不満とか・・・むかつきなどなど

本当に大切な人ですニコニコ

 

むさしの森珈琲