前回の面談の時に担当者さん(営業ではなく内装や外壁など細かな所の担当の方女の子)が外壁などの選び方などをレクチャーしてくださいました。

帰宅後は旦那は必死にネットの情報や会社の人たちのアドバイスをもらいながら選んでましたが・・・決定するのはまだ先のお話です。

私たちの家の完成予定は比較的時間の余裕があって・・・担当の人からも「ゆっくり楽しんで選んでくださいね~」って言われています。

旦那は「外壁どうしよう滝汗・・・中々決めれない・・・」って言っていますが・・・

前回の時に、外壁材の会社さんに私たちの図面などを送ってネット上PCで色々なシュミレーションが見れるようにしてくれる・・・と担当の方が言っていたので、わたし的にはそれからでもいいのかな?と思いますが、旦那はなんだか1人焦って先走りしてますダッシュ

 

今回の面談は・・・その外壁のシュミレーションの使用方法PC、コンセントなどの位置の決め方電球、後は、水まわりや建材のなどをLIXILショールームに見学に行く事を

オススメされました。

いいものがたくさん展示してあるので・・・「強い心を持って見に行ってください!!」と担当の方が・・・笑いこれもいい!あれもいい!ってなるとあっという間に追加見積が大変なことになってしまうらしいですアセアセ

ショールーム中々の混雑していて・・・私たちの予約が取れたのも1か月ぐらい先でしたOK(面談が3/10でしたので・・・)

 

コンセントの位置決めも部屋のレイアウトを決めてからとの事。

図面上では素人の私達には難しそうです・・・アセアセ

 

帰りに大量のサンプルを貸してくださいました。っていうか・・・宿題ですよね~

次回までに決めなくちゃいけない事がたくさんあります。

 

見にくくてすいません。でもパンパンに入ってます!

次の面談はショールーム見学が終わり、宿題が終わってから連絡くださいとの事。

 

帰り際も「強い心を持ってショールーム行ってくださいね」って言われました

笑えます爆  笑爆  笑でも気を付けなくては・・・真顔