今シーズンの注目ドラマ

 

今シーズンの注目ドラマになるのかわかりませんが・・・??

3/3で最終回(NHK)を迎えたフランスの推理ドラマ

※画像お借りしました。

ハマってます!!ブルーハーツ

もちろんシーズン1から見てます爆  笑

私はNHKさんの吹替え版で見ているんですが

主役のアストリッドの声を女優の貫地谷しほりさんがやっていて・・・

ラファエルの声は林真里花さん・・・お二人ともイメージにピッタリ!!

元々・・・海外ドラマ大好きですで中でも推理ドラマや刑事ドラマなどが大好きで

今回は久しぶりにハマってしまってますラブラブ

 

中々の難事件ばかりがおもしろいのと、アストリッド(自閉症スペクトラム)とラファエルがお互いを理解しあい親友になっていくさまもウルウルしました悲しい悲しい

もちろん恋愛ありピンクハート(くっつくようでくっつかない二人・・・みたいな)

シーズン1からどっぷりハマってしまいました。

 

なので今回のシーズン4も1月から始まりましたが・・・もう待ってた~って感じです。えーん

私は1人でゆっくり見たいので・・・コーヒー(まぁ母も旦那も海外ドラマは興味がないので)録画をして貴重な1人の時間に一気に見たりしてます。

 

早くシーズン5がやってほしい!!

いろいろネットで探っていると本国フランスでは2023年11月から撮影カチンコがスタートしていて放送は今年の後半の予定??らしい・・・

そうなると日本での放送は来年かな~?もやもや

さみしいので・・・シーズン1から何度も見ます!

 

NHKさんは終了しましたが、他では配信されているので・・・テレビ

スカパーのミステリーチャンネルが放送早いそうなので・・・入ろうかな??

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する