結局は! | 心の浮き輪

心の浮き輪

ちょっとシンドイって思ってる人、もがいてる人などなど、僕に助けられる人がいれば、楽チンに生きていけるようにサポートしたい。

な。

全国福利厚生共済会の勧誘をうけた話。

続き


結論

会員になりました。


断るつもりで行ったんですけどね。

携帯も充電0の勢いで行って

決断できないようにして対策(笑



さぁ出陣 


説明をしてくれた方も来てました。

その人との価値観が似てるんですのよ。

そして

僕ってちょっと変わってるって思ってたんですけど

昔から哲学やら自己啓発

本質の話が好きで

勉強してて


色々説明者とこの会の話や講師の話

聞いてる中で

価値観が似てる

大切なものが似てる


という事。

 

でも、面倒だ。と伝える。

こうやって人に会うのも性に合わないし

ストレスだと。


まぁ僕が最終的にあう決断をしてるんですけど。


でも、結局は

価値観が似ている人と関わりを持っておきたいと思うのは本音で。

充電は車でできるし(笑

断る理由がなくて入りました。


コミュニティー活用と思って

ただやる気はナッシュ。