おだやか | 心の浮き輪

心の浮き輪

ちょっとシンドイって思ってる人、もがいてる人などなど、僕に助けられる人がいれば、楽チンに生きていけるようにサポートしたい。

な。

{C6FA5A02-2F42-4F0C-948F-6EF4F5648991}

こんな感じなりたい

散歩の途中で孫と黒の柴犬を連れたおじさんに遠くから

おじさん「おーい。おーいねぇ。変なわんわん!」と私達に向かって

おじさん「ねぇ変なわんわんやねー」孫へ

と言われ近づいてきなさって
カンちゃんおやつを頂きました笑い泣き

くぅちゃんは怯えて無理


言動に些細なことでも気をつけなきゃいけないですね。
脚が短い。や小さい。とか。見たことないねぇ。
他にもことばは選べます。

言葉にはやはり
力があります。朝から学びがありました
{EFB22BAA-CAE7-4BBC-9905-B49FB677F89D}

不思議な道端のシーサー