★入院11日目(2024/09/27)


抗生物質のおかげで、

相変わらずの下痢と腹痛は続いています。

そんな状態なので食欲はイマイチ…。

朝ごはんは無しにして貰って何とか、

昼・晩御飯を食べれている状態笑い泣き


毎朝の高熱は、まだ39℃を行ったり来たり…

お腹の痛みは多少マシになったけど、

ベッドに腰掛けていると、

右脇腹から腰、左脇腹にかけて、

鈍痛が出てきてしまって…

起きていることができません。


さてさて、そんな私ですが、

そんなにテレビを見る人間ではなかったけど、

入院生活も長くなって、

テレビを観ることが増えました。


するとね…


     まぁ〜!

なんて美味しそうでしょう合格合格合格


お刺身とか、


おそばとか、




名古屋名物あんかけスパゲティ
(唐揚げ乗せ〜よだれよだれ



そんな映像を見ると、

猛烈にキュウキュウとお腹の虫が騒ぎ出します。


そしてね、

映像や雑誌で京都の街並みを見ると…

とても、とても、恋しくなります。


はぁ、白川通り沿いで、

冷たいお蕎麦をチュルチュルっと、食べたい飛び出すハート


ふふっ、今の私の目標ですわニコニコニコニコ


さて、その日の回診時。


「今日は悪いニュースを1つ持ってきました」

そう言いながら主治医が部屋に来ました。


はい、なんでしょう。

(…ってか、アレだよね?)


「残念なお知らせですが、

先日採った肺の水から、

がん細胞が見つかりました」


転移、のお知らせだった。


「やっぱり、そうだったんですね…」

今後、

また胸水が溜まってくる可能性があること。

そして、

白血球の値が20,000という異常値を示していて

原因不明だということ。


今回の入院はそもそも、

炎症反応が高すぎるということがきっかけだったのたけど、

それを示す値が検査をするたびに、

高くなっているらしいのだ。


これだけ高いと普通はもっと、

グッタリしているのに元気すぎるのもおかしい…って。


毎日、毎日、不思議なことがどんどん増えていくガーン