アラカンの私。

夜中にお手洗いで2度ほど目が覚めます。


目は覚めるけど、あまりに眠すぎて、

いつか、寝ぼけてトイレじゃない場所でしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていますガーン


この日の夜中、

用を済ませて便座に座ってついウトウト…

あぁ、イカン!と立ち上がり便器を見ると、

便器の中が真っ赤、だった。


生理はとっくに無いし、

これは…血尿ってやつか!?

今週に入って、実は2回目。

アバスチンの副作用で血尿というのもあったので、おそらく副作用なんだろうけど。


本当かいな?


一気に目が覚めた。


えー、どこから出血してんの?

それって、大丈夫なの?


それにしても、

次から次へと、色々出てくるなぁ。

ゴールデンウェークのこの日は1日調子が悪く、

久しぶりに吐き気にも襲われたえーん


ほんとにさ、

折角のお休みだと言うのに旦那に申しわけないよね。

気づくと奥さんはふとんの中で休み中だし、

今日みたいな体調の時はご飯を作ることもできなくなってしまう。


ホントにごめんね。

そして、ありがとう。