この週末、暖かかったですねおねがい
いよいよ春になったんだなぁ、
と気持ちもちょっとだけ明るくなれそうですアップ


私の暮らす名古屋市も
桜の開花宣言もあったので、
お花見に行ってきました、一人で(笑)
本番?は3日水曜日。
いわゆる、下見ですウインク

名古屋城の南側のお堀の桜は、チラホラ…
空堀には、菜の花が綺麗に咲いていました





南西の石垣あたりの桜は、
春まだ遠し…
3日後のお花見時も、
まだ咲いてなさそうだなぁショボーン




そして、日当たりの良い能楽堂付近では、




綺麗に咲きそろっていました〜ラブラブ












そして、足元には、
オオイヌノフグリや春の七草ホトケノザも咲いていました。




やっぱり、花はいいなぁ。
気持ちが柔らかく、温かくなる…

友達と行くお花見予定日は、
いまのところ雨模様の予報だけど、
のんびりと桜の花を愛でたいなぁ。

せめて、雨は降りませんように…キラキラキラキラ