コロナになって5日目。


この日、

夫は朝から完全復活を遂げていた。

そう…朝の2時から魂完全復活…。

真夜中に、私の寝室の隣にある、

娘の部屋(娘は独り暮らししている)で、

なにやらゴソゴソ活動中。

普通は「起こしたら悪いから」とやらないと思うけど、

夫は思い立ったら夜中だろうがなんだろうが、その時にやらないと気が済まない。

このときはクローゼットに閉まってある、娘の赤ちゃん時代の写真が見たかったらしい。


勘弁してくれ!


そのあと、静かになったのだが、

今度はキッチンで物音がする。

夫が超早い朝御飯をたべていた。

夜中の3時ですもやもや


そのタイミングで、

左肩の痛み止めの薬が切れてきて、

肩から首筋にかけて鈍い痛みが出てきたピリピリ

放っておくと酷い頭痛を誘発するので、

仕方ない、起きて薬を飲んだ。


もうね、こうなると眠れません💦

只でさえ、眠りの浅いアラカンの睡眠。

完全に目が覚めちまったよムカムカ


この日はこれは単なる序章でした。