ジョゼ | 北海道生活1年目~新婚の苦い日々~

北海道生活1年目~新婚の苦い日々~

北海道に結婚を期に移り住んで早、半年以上。

全然、慣れません\(*^∀^*)/

でも結構、一生懸命頑張っているのデスヨ・・・。

おばかで愛しい旦那とともに・・・。

「ジョゼと虎と魚たち」を見た。

この映画好きだワ~~。なんかリアルなんだもの(*・ω・)ノ

(池脇千鶴が脱いでるのもビックリした)

昔の切ない恋愛とか思い出しちゃったりしちゃって(笑)

恋愛が終わる頃ってすごく切ないヨネ(⊃Д`)ノ

私はいつも付き合っている彼氏が自分のことを好きじゃないなと

確信した時点でこっちから振ってました・・・。

臆病なんだよ~~(⊃Д`)ノ

「お前、もう好きじゃない」なんて拒絶されるのが怖い・・・。

だからいつも自分から言ってたな~~。

自分から言えばもしかしたら引き止められるかも・・・

なーんて有り得ない事想像しながら(笑)

結局ものすごい落ち込むんだけどね(*・ω・)ノ

そういう時はさんざん泣いて落ち込んで・・・

2週間位経てばもう吹っ切れてる(笑)

女の人って本当、立ち直り早い気がシマス(ノ∀`*)