中学生になりました | 全結腸型ヒルシュスプルング病の息子の記録~(旧りんママのブログ)

全結腸型ヒルシュスプルング病の息子の記録~(旧りんママのブログ)

2012年2月に誕生した息子。息子は先天性の病気「ヒルシュスプルング」でした。ストーマ(人工肛門)での生活を経て無事に根治手術まで終わりました。
そんな息子との日常を書き留めていきます。

息子は無事に中学生になりましたおねがい


体調面は変らずですが、小学校生活では入院もなく、

ノロとかにもかからず、

腹痛で数回早退したものの、元気に通うことができました


大学病院の通院は半年に一回と復活させ、

定期的に行くことにしてます


中学生活は始まったばかりだけど、

部活を何にするか悩んでますにっこり


楽しい中学校生活になりますようにニコニコ