早起きしなければいけないのに、こんな時間になってしまいましたあせる




早起きの時間は5:30(>_<)ノ


2時間後汗

起きれるかなぁショック!


いや、起きなきゃいけないんですガーン



明日からは、猫ちゃんともしばらく離れなくちゃいけないので遊ぶ時間も少し
多めに、写真もたくさん撮りましたアップアップ


家の中だと、寝るまでいつも一緒にいて過ごしてきたので・・・淋しいですしょぼん


本当は一緒に行きたいけど、そうすると残る家族が寂しくなるので、任せますキラキラ


次会うときは、大きくなってるんだろうな~ラブラブ





荷物もまとめて準備完了ビックリマーク




飛行機乗り遅れないよう、2時間で熟睡してしっかり起きます(^^ゞ




おやすみなさい星空






くるまって寝ちゃってますラブラブ
昨日の夜は、友達の実家へ行ってきました音符
(友達本人はいなかったんですがニコニコ)



ここの家族は、いつもすごく優しく親しくしてくれるんです音符



たくさんのごちそうを準備してくれてて、差し入れしたビールで乾杯!!



音符o(^∇^o)(o^∇^)o音符
喋って喋って止まらず、帰りは2時前になってましたあせる



夕飯ごちそうしていただいたのに、お土産まで貰っちゃいましたドキドキ








生キャラメル、美味しいですねぇアップアップアップ



やわらかくて~濃厚で~
うまいッ(^Q^)/^
生ってこうなんですねッ!!
今日の朝の一杯は、
『野菜生活100=赤の野菜=』です音符



いつもは緑のほうを買うんですが品切れだったようなので、たまには違ったものでもいいかなっと思って購入ビックリマーク



赤の野菜って、甘いものが多いのかなぁ(o^∇^)oと思いきや、違いました汗



ラズベリーやらクランベリー、いちご、ざくろ等が果汁50%入ってるんでした目目



緑と交互に飲むのもいいかも(^-^)








話変わって
最近、けっこうパタパタで1日24時間が短く感じてますあせる



こんなにも時間が短かったのかな?!?



全然、足りてません(ノд<。)゜。



寝てるのも好きなので、睡眠時間も本当は削りたくないんです。。




この子は、そんなこと考えたことあるかな!?



ゴハン食べたら、オモチャで遊んで、休憩音符



和みますラブラブラブラブ