- 前ページ
- 次ページ
今日の朝の一杯は、
『野菜生活100=赤の野菜=』です
いつもは緑のほうを買うんですが品切れだったようなので、たまには違ったものでもいいかなっと思って購入
赤の野菜って、甘いものが多いのかなぁ(o^∇^)oと思いきや、違いました
ラズベリーやらクランベリー、いちご、ざくろ等が果汁50%入ってるんでした

緑と交互に飲むのもいいかも(^-^)

話変わって
最近、けっこうパタパタで1日24時間が短く感じてます
こんなにも時間が短かったのかな?!?
全然、足りてません(ノд<。)゜。
寝てるのも好きなので、睡眠時間も本当は削りたくないんです。。
この子は、そんなこと考えたことあるかな
ゴハン食べたら、オモチャで遊んで、休憩
和みます


『野菜生活100=赤の野菜=』です

いつもは緑のほうを買うんですが品切れだったようなので、たまには違ったものでもいいかなっと思って購入

赤の野菜って、甘いものが多いのかなぁ(o^∇^)oと思いきや、違いました

ラズベリーやらクランベリー、いちご、ざくろ等が果汁50%入ってるんでした


緑と交互に飲むのもいいかも(^-^)

話変わって
最近、けっこうパタパタで1日24時間が短く感じてます

こんなにも時間が短かったのかな?!?
全然、足りてません(ノд<。)゜。
寝てるのも好きなので、睡眠時間も本当は削りたくないんです。。
この子は、そんなこと考えたことあるかな

ゴハン食べたら、オモチャで遊んで、休憩

和みます










)

