松本くん

先週土曜日、習い事のため11時過ぎには池袋につきレッスン終わったあとは、友人とカフェでランチ&お茶しながら,あれこれおしゃべりしてました音譜


夕方、地下鉄に乗ってスマホ開いたらビックリマーク


「松本くん」というコメントとともに松潤舞台の写真と一緒に映る伊野尾くん!!


え?え?え?

池袋に伊野尾くんいたの?

今って,多分だけど東京芸術劇場での舞台だよね‥?


・・・えー!

さっき、その劇場の地下通路通って、その地下にあるカフェにいたー!


えー!

近くに伊野尾くんいたの泣くうさぎ

えー!


と騒いだところで、近くにいたからといって、お会いできる訳でもなんでもないけど💦

あーでも、地上に上がって散歩してたら見かけることができた?とか、不毛な後悔とともに帰りました笑


そんな暑い暑い池袋の一日でした笑ううさぎ


りん