僕君の世界



しばらく更新がなくてしゅん😞としてましたが、少しずつ更新が再開?されて、写真はなくても、近況しれるのがこんなに嬉しくて,元気が出るものなんですね飛び出すハート


いつも思いますが,アイドルって推しってすごい💙


自分も今日美容院予約してたので、カラーのトーン落とそうかな?、一緒だね照れと、楽しんでみます音譜


じゃんぷちゃんねる



水曜日のお楽しみは、残念ながら初見の楽曲‥キョロキョロ

片袖ないこの衣装は、あれかな?とか考えながらみてました。


そして、前からなのかそのあとなのか(日付みればわかりますが)、ショートがあがっていることに気がついて、エンドレスでみれますおねがい


やっぱりPULL UP!のネガディプファイターのコールはいいですね〜💙


あのときの楽しかった感情が蘇ります照れ

ショートなのでコールのところだけすぐみることができて、いまさら、コールの順番練習してみたりして笑


楽しかったなぁラブラブ


りん