コール!



水曜日のお楽しみニコニコ


Pull Up!ツアーのネガティブファイターでしたね音譜


伊野尾くんと大ちゃん考案の、メンバーにも内緒のコール笑


参戦前に練習しましたが、なぜかスムーズに言えないびっくり

いつも推してるJUMPメンバーの名前をコールするだけなのに‼️

必ず「大ちゃん」でつまずいて「いのちゃん」も言えなくなり、やっと「やーぶ」で帳尻を合わせていましたキョロキョロ


そんなことも含めて楽しいツアーでしたラブラブ


ツアー初日は、みんなさぐりさぐり的なコールだった感じでしたし、考案者以外のメンバーが「え?目」って戸惑ってる感じもあったような気がしてましたが,オーラスの福岡では、会場一体でコールして、メンバーが楽しんでいた気がしますラブラブ


その時の映像を観ている(収録回は参戦してませんが)だけで、あの楽しくて幸せだった感情が蘇ってきます飛び出すハート


なんと言ってもこの衣装の破壊力❣️

伊野尾くんから目が離せなく、ずっとガン見してましたが、笑顔のアップがモニターに映ったときには息が止まりました凝視


ロング丈のジャケットなのに、脚の長さと美しさがハンパなくて、お顔はもちろん天使で、ずっと観ていられます🌟


こんな素敵な映像がYouTubeで観られるなんて💦

ついつい通勤中にも観てしまいます音譜


何かお知らせないかなぁ?

もう無理だけど,夏にアリーナツアーがあると今発表してくれても、全方面、可能な限り行きますビックリマーク

発表まってますよ〜


りん