いたジャン!



観ました爆笑


意を決して(オオゲサ‥)、Hulu解約に挑んでみたら‥ログインしたらすぐに解約の案内が出てて目


え〜!

数年前の解約時にこんな簡単にでてたっけ?と思いながら、あっとゆーまに解約完了✅でしたビックリマーク


というわけで,すぐにFODプレミアムに入会?登録だったかな、入りまして、観ましたラブラブ


やっぱり全員揃ってのバラエティは楽しいです音譜

メンバーといると、前へ前へ出る感じではないかなと思ってますが,やっぱりそんなに発言とかしてる感じはしなかったけど、ジャックな伊野尾くんを観れて良かった恋の矢


裕翔くんとのお話も楽しかったラブラブ

富士急での「うちの子はクソ真面目だから」発言を思い出して,なんか笑ってしまった爆笑


SUITS

今更ですが、TVerで放送してるSUITSにハマってますおねがい

ビジネスマンスーツを着てる裕翔くんて、マジイケメンのエリートビジネスマンですね!


知ってはいましたが,お顔は爆イケで裕翔くんのルックスみているだけでも楽しいですラブ


本放送のときは,録画してたのに結局1話の途中で挫折して観てませんでしたガーン

こんなに面白かったのかと3日に一度配信されるのを楽しみにしてました。

でも,とうとう最終話まだ終わってしまったガーン


織田さんも踊る大捜査線の青島イメージからだいぶ飛んで敏腕弁護士さんでした。


鈴木保奈美さんは、細くて細くて,そんなにオシャレなファーム代表さんておられるのか?と、毎回ファッションを楽しみにしてました🌟


新木優子ちゃんと中村アンちゃんは、とにかくスタイルが良くて美しくて,毎回楽しみに観てました音譜


続きあるのかな?


りん