Lucky-Unlucky

水曜日のJUMPチャンネルは、この曲でしたね音譜



この曲の印象が‥

たぶんMUSICDAYでのパフォーマンスで、

タイトルにちなんで一曲パフォーマンスしたあとにくじを引いてunluckyな人がマスク(たぶん狼のマスク)を被って,最初から最後までパフォーマンスするって企画で、裕翔くんがマスク被ってた印象が強くてびっくり


アイドルなのにひどいえーん

と印象の楽曲笑


初めてMV観ましたが、みんな美しいですね😍

知念くんは,可愛らしさがあふれてて目で追ってしまいます飛び出すハート


まだまだ絶賛嵐応援中のころでした


でも,大型歌番組は、旧ジャニーズのパフォーマンスはだいたい残してあって、JUMPのパフォーマンスは番組を録画してたら残ってましたラブラブ

なので伊野尾くん推しになってから,過去の歌番組の録画を片っ端から見直して、過去のJUMPを観るたびに、リアルタイムで応援していたかった泣くうさぎと思ってました


ただ,嵐以外の旧ジャニーズグループのパフォーマンスが残っていて、娘よグッジョブです音譜

ありがとう〜ラブラブ


りん