注釈付きS席

28日のソワレ

注釈付きS席って,見切れてたり、スピーカー前で音が大きいことがありますってニコニコ


でも一階D列という,前の方の席だから、見切れてても見えるときもあるし!、大音量だったしても伊野尾くんの声も大音量というわけで、近いから全然オッケー👌と思って劇場に向かいました音譜


確かにピアノがみえない角度というポジションなので上の方下手は見切れてますが、近いので気になりませんビックリマーク

ミュージカル始まって最初の歌声が、伊野尾くんの声で、大音量で聞こえてきて、うわっ!って驚いて声が出てしまったけれども、そうだった大音量の席もあるとの条件だったと、気がつけば,問題ないビックリマーク


ということで、すぐ近くで伊野尾くんが演技して,歌っているので、途中で、この距離に圧倒されたりもしました笑


最後の方で,ぴょんっと飛び出してくる伊野尾くんを観て勝手にフリーズあせる


可愛すぎますねラブラブ


最後にご挨拶してはけるときも目の前を通るし(当たり前ですが)、深々とご挨拶している立ち姿も美しい😍


他の注釈付きS席がどの辺りなのかは分かりませんが,私が座った席は悪くない、ほんとに悪くないいいお席でした♪


この席に味をしめて、大阪の注釈付きS席も申し込んでみました‥千穐楽を‥まあ当たりませんね💦


大阪は行く予定はなかったけど,行きたい!と、思った勢いで申し込んでみました笑


りん