東京輪舞

2024.3.23お昼公演を観劇しました照れ


10列目センターブロックのほぼど真ん中!

よくみえたし、カーテンコールでは真正面に髙木くんが立ってた❣️


とにかくたくさんの髙木くんをみることができて、そのギャップに引き込まれて,休憩15分含めた3時間の時間があっとゆーまでしたびっくり


髙木くんてスタイル良くてかっこいい!ってイメージなのに、とにかく初めの方の役では、可愛いなぁって観てましたラブラブ


これ以上はネタバレしてしまいそうなので割愛ビックリマーク


とにかく,色んな髙木くんが観れて楽しかったです♪

清水くるみちゃんも可愛くて🙆‍♀️


昨日は、大ちゃんと知念くんがいたんですね❣️

いいなぁ〜

伊野尾くんはすぐ近くのオーブでまっすーの舞台観ていたみたい〜


といいつつ、髙木くんの舞台をいいお席で観劇できた感動(うたもきけたし)が1番でした🌟


りん