vampire



伊野尾くんに落ちたときに購入できた最新のLiveのBlu-rayがparadeでした

ほんとの最新は受注販売だったFABあせる


なので、ものすごくよく観ていたLiveです音譜


棺モチーフの箱から1人ずつ登場するシーンは伊野尾くんの長い手足が、とてもとても魅力的なポーズとなっての登場で(私見です)、何度も観てましたラブラブ


この衣装、伊野尾くんの魅力がとてもとても表現されてて,大好きな衣装です恋の矢

entertainmentもこの衣装だったと思うのですが,手をクロスして開きながら移動してるフリも好き😊

(好きだといってるのに記憶が曖昧で‥🙇)


とブログ書いてたら薮くんのXが笑

https://x.com/kota_yabu_hsj/status/1770449272158421245?s=46&t=KLO1hx6CKK53E277qIM79Q

リンクが貼れてないかも💦


本番でも,一度そのバージョンでお願いしますニコニコ


りん