准教授 高槻彰の推察

久しぶりに准教授・高槻彰の推察のドラマを観たくなって、season1を観てました恋の矢


Blu-rayも持ってますが,テレビで再放送したときの録画を観てました。

録画があってもBlu-rayが欲しくて購入!

嵐から始まる12年以上のオタク歴でも初めての連ドラBlu-rayの購入でしたビックリマーク


高槻先生に、伊野尾くんに、Hey!Say!JUMPにはまった入口です。


高槻先生が大学の階段教室の階段を降りてくる姿とお顔が美しすぎる登場だったのは、後から気が付きましたが、episode4で女優さんのお話で、撮影場所の洋館の中庭のベンチに座ってる深町くん(難波くんもいるけど)を2階のバルコニーから眺めている高槻先生のお顔がほんとに美しくて,大好きなショットです恋の矢


連休中のひとときでしたラブラブ


さ、放送延期になってた解体キングダム観よっと目


りん