まわるお寿司

いのすたぐらむのストーリーでお寿司を食べる伊野尾くん🍣


他のSNSで見かけた、北陸地方に本店があるお寿司屋さんとの情報ニコニコ

伊野尾くんてすごいなぁと。

俯瞰でご自身の立場をとらえての行動かな?と,勝手に。

行ける範囲に店舗があったら行きたいなぁ照れ


さりげない行動に感動してます🥹

とってもかわいい時計もとっても気になるラブラブ


ランチ

昨日は、前のマンション(ワンブロックお隣の近所)に住んでだときからのママ友とのランチでした音譜


数えてみると20年以上のおつきあい‼️

子供のことから,これからの働き方、健康のことなどなど、話がつきない笑

気がつけばランチとお茶合わせて5時間も話してましたあせる


それでも話し足りない笑


20数年前からつどつどテーマは違うけど似たようなことを考えるタイミングが同じなので、共感してくれたり、できたりすることがありがたい😊


また,ランチしようねラブラブ


りん